忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
19℃
93%

明日はお出かけです。ですので当店は臨時休業いたします。
当初、私、一人でお出かけのつもりでしたが机上工芸舎(湯浅記央)さんに「2時間30分くらいでいけますよ」に教えていただき、姉ロウバ、やる気をだしました。
ちょっと出かけても良いかな~、と思っていたところ、らしいです。
その上、チェックしてみると圏央道で以前より近くなっているらしいです。
もう道路は、、、と思っていたのですが、やっぱり便利になるのは大いに助かります。

できればあまり晴れあがらず、適当に曇って、涼しい風が吹いてくれれば、、、なんて厚かましいことを願っています。
社長は暑いのは割と平気ですが、ワタクシ、心配です。
最近、ロウバ、気弱になっています。

でもって、高塚和則(木工房玄)さんからお届けいただいたコースター、パン皿、オーヴァルプレート、掲載いたしました。
今回はそこそこお届けいただきました。
次回は一人膳などもお願いいたします。

ちょっと疲れていますが、それどころではない未掲載の器の山です。
それから、三浦侑子(Bamboo Glass)さんが今月末においでくださいます。
うちでお泊りもいただけます。
ので姉ロウバはお掃除に励まれました。
寝ることができるスペースがあれば十分です、と仰っていただいたのですが、なんとか寝返りもコロコロっとしていただけます。
基本的に上下に私たちとは分かれますのでプライバシーも保つことができます。
それに私たちは干渉することもされることも嫌いなので寂しいくらいだと思います。
何て誰に向かって書いているんだか、、、



このストライプ(方向をかえればボーダー)好きです。

器は、原田晴子さんの「長四角プレート/ストライプ/白×ブルーグレイ(¥4,320)」です。



新たまねぎでないと駄目らしいですが、カンタン(らしい)・オイシイです。

器は、三浦侑子(Bamboo Glass)さんの「霞深皿(¥4,104)」です。

カラーガラスもおかげ様で好きになりましたが、元来好きなのはクリアガラスです。
この画像では分かり難いのですが、きれいな網目文様とスパーリングウォーターのような細かい気泡が素敵です。


明日はいつもよか早起きしないといけません。
これが一番苦手です。
ツライ、です。


リっちゃんの生活

ボクも早起きはニガテです。
でもそのボクがダッドを起こしています。
ボク以外の誰もできないからです。
地球上の生物でボクしかできません。それはオソロシイのです。朝のダッド!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]