忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
21℃
87%

早い、早い、と言っているうちに6月です。
梅雨を通り越して夏がきているような気温になります。
で、ようこそ6月、とウェルカムする気持ちにはなかなかですが、折角の私の誕生月です。
無理やりでも、歓迎しようっと!
で、ごきげんよう6月、お手柔らかに6月です。

毎日、いい加減に過ごしていますが、色んなことがやってきて下さいます。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、していません。
丁寧に温めています。
撮影部屋に器が。。。
何時になったらブルドーザーは働くのか?
あ~あん、編み物したいよ~です。
明日はずっと引きこもりなので少しは進むかもですが、明後日はまたお出かけです。
どうかあまり暑くなりませんように。



裏側は色違いです。

九谷独特の青みがかった美しい生地です。


器は、弦巻玲子さんの「色絵花文楕円小鉢(¥3,456)」です。



もうすぐ、日下華子さんからもお届けがありそうです。
新作入っているかなぁ~

器は、日下華子さんの「色絵オリーブ小鉢(¥3,888)」です。


「けったん」というのは関西で炒めもののこと、って書いてあったそうですが、初めて聞いた言葉です。
一体、関西のどこで使っているのかしらん?です。
関西って何処からどこまでを指しているのか?



リっちゃんの生活

虫よけシールを貼るのを忘れてお庭に出た途端にUターンが2日連続です。
今は夕方になると暑くなく、寒くなくでお庭をくまなく探検です。
狭いのですぐに終わりますが、ボクにとって楽しいひと時です。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]