忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
11℃
64%

原田晴子さんの当店初個展は終了いたしました。
有難うございました。

特に今日は申し訳ありませんでした。
あらま、どうしましょう、でした。
最終日は15:00となっていますが、通常、特にご用が無ければもう少し余裕があったのですが、今日は以前からのお約束がありバタバタとなってしまいました。
遠く長野からおいでくださった方、姉妹で楽しくおいでいただいた方々、原田晴子さんの高校時代からのご友人の方には、次回お見えいただくことがありましたら美味しいお紅茶ご馳走させていただきたいと思っています。
お楽しみに、、、(笑)

そのバタバタで出かけてしまいマスクを忘れてしまい、さっきから鼻がグズグズです。
どうか風邪などではありませんように、、、
そんな時間何ぞありません。
今日も可愛い器、届いています。
そして明日も届きます。

うがいをして早寝いたします。


リっちゃんの生活

ありとあらゆることを利用して早寝をもくろんでいるダッドです。
まぁ、頑張っているので許してあげるつもりですが、ボクにだって限界はあります。
今日は初デパートです。
ちょっと興奮しましたが、いつものようにワンとも言わず静かなるドンでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]