忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
7℃
64%

明日をもって原田晴子さんの初個展は完了です。
最終日は15時までとなっています。
明日は以前にお約束したことがあり、15時終了後外出いたします。
是非、少しお早めにおいで下さいませ。

ここのところ、懐かしい、、、シリーズが続いています。
昔のお知り合いがご連絡下さるのはとっても嬉しいです。
その内のお一人は草木染めを一緒に学び、糸紡ぎも一緒に学んだお仲間です。
彼女はニットではちょっと知られたおうちにお生まれになり、素敵なものを制作されています。
私とは全く違うナチュラルな作風です。
ご連絡をいただいたのでちょっとお願いごともしてみると彼女もご興味があったようで上手くいくと作品を提供いただけそうです。
近いうちに打ち合わせするつもりですが、私も作りたい!熱がまた急上昇しそうです。

嬉しいお知らせが2件あり、浮かれたいところですが、現在、浮かれている時間さえ、、、



こういう場合はやっぱりパプリカじゃない!
器は、真泥(村山朋子)さんの「染付け縁さびツタリム皿・M(¥3,996)」です。
5月が待ち遠しい。。。



コーンスープはお昼に夜に、、、

器は、日下華子さんの「色絵オリーブ小鉢(¥3,024)」です。


器展が終わるとロウバズはまた忙しくなります。
溜まりに溜まったお仕事に一直線、、、ですが、去年末からお約束していたお墓参りに京都へも行かないと、、です。
その他、お久しぶり、、、がいっぱいです。
ワァオ~


リっちゃんの生活

ちょっと楽しみなことがあります。
久しぶりにPieちゃんに会えます。
遠距離恋愛は寂しいですが、会えると嬉しさが倍増です。
早く、来ないかな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]