忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ
24℃
83%

昨日は九州は大雨でお気の毒(なんて言うのも失礼な感じです)でした。
ですが、我が家も最初、警察?、救急車?でしたが鐘の音で消防車で分かるや否や強烈な何かが燃えている臭いです。
何しろ子供のころお隣の失火で全焼の目にあったロウバズ「近いね」でスワっとなりました。
何しろ可愛い社長がいます。
すぐ必要なものをかき集めました。
かなり近かったですが事なきを得ました。
そうしていると斎藤知さんから大きな大きな箱が5個届きました。


先日まで要美紀さんの「どうぶつと植物の器展」でしたのとこの暑さにくたびれている(元々)私たち、ヘットヘトです。

スウェーデンのGUSTAVSBERG(グスタフスベリ)から、

桂さえか(rural turf)さんから、

以下画像もありませんが、辻本路さんから、櫻井理人(陶房回青)さんから、戸津圭一郎さんから、少し前に村上雄一/多治見さんから、色々お届けいただいています。
そしてまた、、、お届けいただける予定です。

ロウバズ、もうひたすら笑っています。楽しいです。
その上、発注書も送りました。ワタクシ、ノイローゼかしらん?



前回、社長が食べてくれたので性懲りもなく、、、

器は、村上雄一/多治見さんの「刷毛目皿」です。
まず、使い勝手をテストです。勿論GOODです。


 
やっぱり影がとっても素敵です。

器は、三浦侑子(BAMBOO GLASS)さんの「霞深大皿(¥4,104)」です。
この中には我が青春のハニーデュウが、、、



リっちゃんの生活

両親を喜ばせるために食べました、ローストビーフ。
その上にいつものも食べろと攻めたてます。身体の大きさを考えれば誰でも分かる!
細っ子、と呼ぶな!
アホか?そんなに食べられるならいつも食べている!
アホ、アホ、マヌケ!
おじいちゃま、汚い言葉でごめんなさい。でも君の子供の不出来の原因は君が甘やかしたからではないですか?と言いたい!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]