忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
28℃
70%

私のデーター(と言うか記憶)では7月は気温が高くても湿度が低く、カラっとしていて過ごしやすい、ハズ、です。
季節の入り口は身体が慣れていなくて疲れますが、今年の暑さはもうバテバテです。
したいことがいっぱいですが、休み、休み、いたしましょう!と決まりました。
スウェーデンからお荷物届いています。
ですが、今無理をするといつかの夏のように「緊急搬送されるよ」との姉の貴重なアドバイスですのでチマチマ仕事です。
チマチマその1はキィーボードのお掃除です。
きれいになると気持ち良いです。
で、今日はチマチマ1で終了です。


ピリっと美味しいです。お茄子って凄い!

器は、阿部春弥さんの「白磁輪花楕円小鉢(¥2,700)」です。



シャキ、シャキ

器は、市野吉記(コウホ窯)/立杭さんの「黒鉄釉二色分け水玉深皿(¥2,160)」です。


昨日は、都議選始まり、都議選に終わった、って感じです。


リっちゃんの生活

ボクはお爪を切ってもらったので何処へでも行けます。
でもって、前に進むとか後退する時の方が速いことに気づきました。
問題は階段ですが、これは近々柵を作られてしまうらしいですが、多分、そんな心配は無用です。
ボクは用心深いので無謀なことはしません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]