忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
24℃
83%

七夕さまです。
どうかな?と思っていたのですが、どうにかこうにか雨が降らず今年は上手く会えたのかしらん?です。

でもって、明日から斎藤知さんの色絵(上絵)の器展スタートです。




当初、九谷の弦巻玲子との二人展の予定でしたが弦巻玲子さんが体調不良の為急遽斎藤知さんの個展となりました。
あらっ、大変と思っていたのですが工房移転のためなかなか制作が難しくなり納品がしばらく、、、ということもあって今回は沢山制作していただいてようです。
但し、と言っても、、ですので、少し空いたスペースができました。
丁度、本当に久しぶりにスウェーデンからGUSTAVSBERG(グスタフスベリ)by Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)の復刻版をお届けいただいたので隙間をぬって展示いたします。

私もそうですが弦巻玲子さんに続いて斎藤知さんも体調が優れないとか、この暑さ、困ったものです。

明日は太陽のマークも出ています。
個展用の一点ものの器も制作いただいております。
お時間、体調が許しましたら、是非、是非、お出で下さいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]