忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
20℃
83%

昨日は予報よりもうんと寒くて、、、でしたが、今日は暑かったです。
でもって、暑さが体力とやる気を奪っていってしまいました。
ですので、家の中で地道にできることをコツコツです。
何しろ7月はローバにとって辛い季節です。
暑さだけでなく、
6月はその7月が来る、というだけで凹んでしまいます。
でも、7月がくるまでに力を振り絞って、、、と思っていたのに、今日の体たらくは、、、
季節の変わり目はローバの体力を奪ってくれます。
何でも徐々にしてくれないと、、ブ~ブ~です。

今日の予定としては昨日の辻本路さんの作品の移動に続いて松居久美さんの作品の移動だったのですが撮影すら、、、微塵も、です。
でもカテゴリー用の画像のみ撮影です。

新しくお願いしたオーバルトレイです。
手彫りが何とも言えません。機械彫りのような均一性には欠けますがやっぱり良いです。
人の手跡って、、
こんなことをしていただいてこの価格で良いのですか!?です。
ちょっと心配になってお尋ねしました。
「リピート可能?」、「大丈夫です」だそうです。
有難いです。
皆さん、頑張ってくださっているのでローバも今日はもう休みますが、明日は、きっと




何て殊勝なことを言っていますが、加藤祥孝さんに、、、笑

器は、加藤祥孝さんの「粉引楕円輪花7.5寸深皿(¥4,620)」です。



糸を引く系は身体に良いとのことです。

器は、戸津圭一郎さんの「灰粉引花小鉢(¥2,530)」です。


今年も夏一番の蝶々が現れました。
夏一番の蝶々は雀よりも大きいです。
ローバが一番苦手な蝶々となって出てきてくれます。
飛ぶものは大抵苦手ですが、一番は蝶々です。
あのヒラヒラ感がどうもイケマセン。
一番苦手なものになるのはらしいです。


明日はきっと良い日!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]