忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19℃
95%

ですが、昨日に引き続き「やる気」はお出かけのようです。
ですので気持ちに従って、と言うかなだめなだめでホンの少し松居久美さんのカトラリーを撮影しました。
体調がイマイチの時は大人しく、です。
その内やる気は帰ってきてくれます。
何しろお仕事なら山ほどあります。
少々頑張ってもまたお届けいただけるので一向に減りません。
何年来のキッチンツールもあります。
ビジョンガラスだって届いてから既に2ヶ月経過しています。
これは楽しみで早く手を付けたいです。
自分の為にもお願いした機能的でリーズナブルプライスのガラス器です。
さぁ、明日には何とか奮い立たせましょう。



几帳面な鎬(しのぎ)です。
もうすぐ届きます。

器は、小倉夏樹さんの「長石釉鎬(しのぎ)7寸リム皿 (¥4,180)」です。



蕪や新玉ねぎ、蛸で見えませんがここにも手彫りが、、、

器は、松居久美さんの「桃皿」です。
早く移動完了したいものです。

6月中に全て移動完了、と思っていましたがそんな甘い考えは通用しないようです。
我が家は甘い一家ですので姉が「すごく頑張っているから無理しないで、今年中でいいじゃない?」と甘言に次ぐ甘言です。
これに甘えていたらきっと再来年になりかねません。
自分に厳しく、です。

姉ローバが名付けた「トキジロー」が早朝から鳴いてくれます。
何時息継ぎするのかしら、、でトキジロー♬って鳴きます。
どのコなのか?分かりません。
でもトキジローはどうやら1羽です。
トキジロー、明日も頑張ってね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]