忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
9℃
74%

明日から3連休だそうです。
全く無関係なローバズです。
今日もお届けがありましたが、明日もあります。
今月末にかけてどれくらいのお届けがあるか、数えると眩暈がしそうなので止めておきます。
ただ、それがどれも素敵なので楽しみです。
眺めるのはとっても、とっても楽しみです。
ですが、、、考えるのは一旦止めておきます。

でもって、今日の箱には色々入っていますが、久しぶりのブルテリアです。
それも斑紋が揃いました。

お花のような斑紋です。
ブルテリアの子犬はペットショップでなくて比較的お安く手に入れることができるブリーダーさんから分けて貰っても最低¥1,000,000くらいするそうです。
それにお散歩に何度も連れていってあげないといけません。
ローバにはもう無理です。
ですのでこのLisaLarsonのブルテリアで楽しませていただきます。
明日には陽の目を見させてあげたい、と思っています。
カワイ子ちゃんたち、待っててね。


うっかり一夜干しの画像を忘れて食べてしました。


白和えですが、ローバは近くに美味しい木綿豆腐が無いのでみんな絹ごし豆腐にしてもらうので
滑らかというかクリーミィ(どこかの馬鹿の一つ覚えみたいです)です。

器は、日下華子さんの「錆呉須葉型皿(¥2,200)」です。


明日は17℃くらいになるそうです。
2月、、、なのに、、、
ちょっと怖いです。
母が生きていたら絶対に「揺れる」と言います。
彼女は変に温かいと揺れると信じていました。
その信念はどこからきたのか不明です。


リっちゃんの生活

今日もお出かけです。
家でじっくり、のんびりしていられる日が少ない、というと3月はそこそこあるはず、と言われました。
本当でしょうか?
兎に角、ボクは家が好きです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]