忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
8℃
78%

以前、時期は未定ですがJonas Lindholmの器の価格改定のお知らせをいたしましたが、3月1日よりと決まりました。
マグ・ボウル・マカロンは全て、ジャグは一部が改定となります。
2月29日までは現行価格となりますので、以前より気になって下さっていた方は是非、ご検討下さい。

ここのところ納品のお知らせを沢山いただきます。
今日は加藤祥孝さんと高塚和則/木工房玄さんからです。
但し、高塚和則/木工房玄さんの入荷は予定をお知らせいただいただけで、即入荷ではありません。

ローバズと社長は東京弾丸ツアーの疲れが家がどんよりとしています。
その中で粛々と姉ローバはお仕事をこなしておられました。
お偉いです。
ローバは高橋順子さんの器の撮影などをボチボチです。
庭から姉ローバが椿なんぞを切ってきてくれたので高橋順子さんの一輪挿しに活けて(ただ挿しただけですが)みたのですが、我が家の椿はどれもこれも大振りで可愛くないです。


もう少し小ぶりの花がないかと庭中探したのですが百合もデカイです。
敢えて言うならローズマリーくらいですが、事情があってローズマリーはパスとなりました。

明日には高橋順子さんの器は掲載予定ですが、予定はあくまで予定で、今日のようにボロ雑巾状態の場合は明後日にずれ込みます。
LisaLarsonから幾つか納品があるのですが、ブルテリアははっきりしていますが、その他は未開梱のため不明です。
いっぱい、いっぱいお届けがるのにこの状態は困ります。
何とか疲労回復して欲しいものです。



ビーフシチューです。
姉ローバがガーリックをたっぷりと、、、

器は、戸津圭一郎さんの「口拭き鎬(しのぎ)深反り鉢(¥3,080)」です。
ビーフシチューが和風となっています。



画像はマズいですが、さすがの透明度です。

器は、山野アンダーソン陽子さんの「【限定】ボウル/2(¥9,900)」です。」


昨日お尋ねしたところでリーズナブルプライスに拘らず大化けしてくれるガラスを発見しました。
発注書作成ができていませんが、楽しみです。
外に金色のカトラリーも下品にならずなかなかです。
他にも面白そうな急須、グラスなど色々、見つけました。
今月中には発注書作成のつもりですが、発注書作成は他にもいろいろしないといけません。
この発注書作成が苦手です。
誰か「きっとこんなのが欲しいんじゃない?」と的確に納品してくれる方を、、、


リっちゃんの生活

昨日の帰りからダッドとボクは絶交状態です。
ボクがダッドの部屋を訪問しても「何かご用?」って冷たくいうので、ボクもダッドがボクの傍に来ても知らん顔をしています。
何時まで続くでしょうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]