忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
7℃
82%

年の瀬になっても器が「ぞくぞく」とまではいかないですが、「そこそこ」お届けいただけます。
お待ちいただいている方もいらっしゃるようですが、多分撮り直しが必要ですので、即、掲載にいかなのでは?、と思っています。
ただ、懸案の事案が一つ片付きましたので頑張るつもりでいます。
でも第二、第三の懸案事案があることに気づきました。
艱難辛苦は、、、何方かご入用の方いらっしゃいませんか?
私「楽」が好きです。
でも「楽」は私をお好きではないらしいです。見放されていますもの。

今日も三人楽しく(ここしか楽しみが、、、)食糧調達です。
もう足掛け3年続いている食後のアイスも買っていただきました。

それから日下華子さんの個展にお届けいただいた器の中で欠品になってしまった器の内のいくつかが年明けにお届けいただけるみたいです。
木工房玄の高塚和則さんからも追加の発注にお返事いただきました。
来年も髪振り乱して活躍したいのですが、何しろヴェリーショートです。乱れません。
なんて、言ってないで、兎に角、溜めない!一つ、一つ、苦手だとか贅沢を言わない!
天気が悪いから撮影できない、、と我儘言わない! すぐに社長のところに行って遊ばない!
そんな生活はつまらない!、、、

来年の初個展の阿部春弥/三窯さんの器、素敵です。
ですが、大変そう!
何でも素敵なのは大変なんだ~



豪華絢爛なディナーは続いています。

器は、阿部春弥/三窯さんの「白磁陽刻線文5.5寸皿(¥1,944)」です。
阿部さんの個展のDMの仕上がりが1月9日になる、と聞いて、これは大変です。
変更のお願いをするための電話がつながりません。我が家の電話という電話(3本だけです)でかけ続け、200回目でようやっとつながり、今度は「ただ今電話が大変混雑しております。順番におつなげいたしますのでこのままお待ち下さい」が1時間です。
ロウバズ、充電切れとなりました。
気づくのが遅すぎ、、、

 
「炊いたん」は「タイタン」ではありませんので土星か何かの衛星ではありません。
炊いたんです。

器は、日下華子さんの「ハート印判角鉢(¥3,240)」です。
いつもハートが笑っているようにみえるご機嫌さんの器で、好きです。

ここのところまた2~3時になってからベッドに倒れ込む生活となっています。
今日は早く、、、ですが、梱包係が殺気立っています。
おとなしくお仕事いたします。


リっちゃんの生活

ボクのところにくれば優しくくっついてあげます。
ハートウォーミングがボクです。
ヘラクレスが19歳と聞いてダッドは大喜びです。
ボクなんて若いものらしいです。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]