忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7℃
74%

沖澤真紀子(MACARON)さんから器が届いたのですが、破損していました。
ここのところ、ヤマト運輸さん、成績悪いです。
救われたのは発送元の担当の方が良い方だったことです。
最初に「すみません。ご迷惑をおかけしました」と仰いました。
伊東のセンター長では無いことです。多分、子供のころから言ったことがないパーフェクトな人生を送ってこられたのかもしれません。
いつも配達や集荷に来て下さる方は良い方なのですが、、

兎に角、ここのところ破損だけでなく、対応が悪い方が多く、ヤマト運輸で送ってくださると何をおいても早々にヤマト運輸さんで着た荷物を点検します。
以前はそんなことがなかったのですが、うっかりしているとうちで破損したんじゃ、、、と言われかねない、という強迫観念が襲います。
一体何が起こっているんですか、、、って感じです。

という事情があり他から来た箱は開ける気力が失せてしまいました。
なんて言い訳です。
人のセイにするのって楽ち~ん。(笑)
沖澤真紀子さんの器は新入荷もあります。
明日は撮影です。
何が起こっても失せない気力、が、欲しい、です。


 
消化しないといけないらしいです。次のを頼めないそうです。

器は、はなクラフトさんの「墨入り貫入耳付鉢(¥2,808)」です。


今週末で今年が終わることに今気づきました。
え~っです。
今ごろ気づいても遅い、です。
さっさとしないと、、、


リっちゃんの生活

ボクは少し前に教えたつもりです。
ボケ始めたみたいです。
もうすぐ介護生活かも、、、です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]