忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわか雨
17℃
100%

先に弦巻玲子さん、戸津圭一郎さん等が移動していますが、今日は阿部春弥さん、加藤祥孝さん、タカハシヒデキさん、ミヤマリカさんの器が、puentopuentaから力丸雑貨店へ移動しました。
何しろ、リニューアルの準備期間が長いので続々移動です。
今日も移動の下準備をしていたら既にとっくに移動済(ただ、この時は二店の色分けをしようとしていただけでこんなことを思いつくなんて夢の夢でしたが、、)の三浦侑子さんからドームやプレートが届きました。
とってもお忙しい中、直前になって数を増やしてくださって感謝の言葉もありません。あるよ!

今日は何だかまとまりのない一日でした。
その上、大失敗もしました。取り返しがつかないので、取り返しませんが。
粗忽の極みです。
きっとご縁が無かったんだと思います。
当店ではありませんでしたが、どこかで良いご縁にめぐりあわれますように、祈っております。
明日は下準備をしつつ、三浦侑子さんの作品の撮影をするつもりです。
クリアガラスはできるだけお外で撮りたいのでピーカンに晴れなくとも雨は降りませんように、と願っています。
そして、明日には庄田春海さんの器も届く予定です。
何?一箱で収まらない、ってと怯えながら感謝です。
久しぶりに青い花にも会えそうです。
と、言えばあめつちさんの器をず~っと眺めていてはいけません。
抽選にするならするで下準備が必要です。
あ~、まとまりのないことです。



これはへたっぴーの斜め上から撮った、ローバにしては上出来です。
ただ、姉ローバはボイルドエッグがあまりにも、、と嘆いておられました。
ローバはハードボイルドはご本だけで十分です。
早く、やろうぜ!StudioBwanjiです。


同じくStudioBwanjiのレモン皿です。
本当に負のスパイラルから抜け出したい、です。
すぐに寄り道をするものだから、、、


お誕生月なのでノジマが500ポイント下さいました。その上、店舗訪問して届いたメールをみせると300ポイントくださるそうです。
姉ローバにipadを買うつもりですが、その800ポイントを使うつもりはないのでご安心下さい。
そういうの、あんまり好きじゃないので使いません。

それよか陥っている負のスパイラルから抜け出すことに専念しなくっちゃ!
作家さんたちは皆さん頑張って下さっているのにローバズは、、、
アレが届くまえにコレとソレを何とかしたいものです。
姉ローバご推薦のヴィジョンガラス、お届けいただいてすでに約2ヶ月、待っててね、駆けつけるからね、と言って早や、、、

それにしても移動できていない器がまだまだいっぱいなのに、振り返ると未掲載の器、そのたキッチンツール、カトラリー、、、が、、、
毎日22時前にベッドに潜り込んでよいものか?
でも潜り込むの好き!

明日はきっと良い日!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]