忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
21℃
84%

昨日は三浦侑子さんから
アイスクリームカップ/スモークが入っていましたので、早速私物のアイスクリームカップでアイスクリームでなく、みつ豆をおやつにいただきました。
但し、入荷したアイスクリームカップは検品がまだできていませんので未掲載です、という言い訳を、、、明日には検品するつもりです。つもりです。

今日は庄田春海さんから器が届いています。

庄田春海さんからの箱の小さい方だけ開けました。
久しぶりに青い花と赤い花の盃が入っていました。
庄田春海さんも移動しなくっちゃ、です。
ですが、ローバズ二人して疲労困憊です。

でもって、松居久美さんからお届けのお知らせです。
頑張ります甲斐があろうものですが、ちょっと、取敢えず今日のところはお休みいたします。
過剰労働、らしいです。



オーバルプレートは大きいのも小さいのも入荷しています。
但し、、こちらも検品が済んでいませんので未掲載です。
何ができているのか、、、それは秘密です。
カツオのたたきです。
カツオの立場にたてば、叩かれています。



私物となった工房あめつちさんのお皿は大活躍です。
今や、器を商うというよりもただ単に見つめているだけです。
これをご覧になってもIさん貴方のところへは絶対行きません。そういうものです。
お行儀の悪い、ズルい方は何処へ行っても嫌われます。

毎日、どんどんベッドに潜り込む時間が早くなっています。
今日は20時台に潜り込みたいと思っています。
作家さんのお尻は叩いても自分のお尻は叩きません。
老体です。
大事にしなくっちゃ、です。


明日はきっと良い日!
そして、もう少し働こう、と、、、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]