晴れ
11℃
90%

最高気温22℃です。
明日は少し下がりますが、それでも20℃の予想です。
嬉しい限りです。

そして「スカンジナビアのクリスマスと日本のクリスマス」展は明日が最終日となります。
可愛いLisa Larson(リサ・ラーソン)のクリスマすアイテムに通常のアフリカやケンネルシリーズに取り囲まれる日々も終了でちょっと寂しいです。
さてさて、当店の定番として残るのは、、、
何て考えていると庄田春海さんからお電話です。
既にnextとなりました。
早いなぁ~、です。

そしてすっかり忘れていた作品が撮影台を動かすと出てくる、出てくる、です。
もう器屋でなくただの器コレクターです。
明日からまたこれらを撮影いたします。

昨日の夜から嬉しいこと、有難いこともありましたが小春日和でボゥ~っとしていたのでちゃんとお礼が言えたかしらん?
危ないものです。
そう、ラッキーなこともです。もうつながらないと思っていたら、、、ちゃんと繋がって、、、神様有難うございます。



最近「鮭」がよく登場!

器は、小川佳子(Tellur工房)さんの「耐火オーブンパン・黄瀬戸(¥3,456)」です。




かぼちゃの季節=小川佳子(Tellur工房)さんの季節=Tam Silkの季節

器は、中西申幸(光萠窯)さんの「スープマグ・白(¥3,240)」です。


庄田春海さんの器は勿論のこと、その次の展示会の日下華子さんの器がどっさりです。
み~んな、とっても素敵で可愛いですがまだ公開できません。ムズムズです。


リっちゃんの生活

今日は長袖でなく袖無しで過ごしました。
ストーブも無しです。
こういう日がもう少し続くと嬉しいです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
[03/19 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie