忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
14℃
72%

どうやらポンコツです。
年内はポンコツをキープしそうです。
神よ!と言いたくなりますが、これは自分が招いたことです。
「初心者が招いた弊」と天国から声が聞こえそうです。

但し、それをモチベーションにポンコツはポンコツなりに頑張ろう、です。
要美紀さんからクリスマスプレート2018が届いています。

画像がまだ揃っていませんので、これは明日に何とかいたします。
これくらいはポンコツでこなせるはずです。

そうこうしているうちに市野吉記/コウホ窯さんから追加分が届く予定です。
ローバも頑張る、君も頑張れ!です。
市野ついでに来年は市野吉記/コウホ窯さんに紹介いただいた濱岡健太郎さん、こちらはまだ今まで納品いただいたことがありませんが、素敵な漆器のふじい製作所さんと三人展を初夏にお願いできることになりました。
市野組三人展、です。

それから先日、市野吉記さんと納品についてお願いしている時に思わず「SNSはコワい」ということがトピックスになりました。
やっぱり、匿名っていうのは人を変えるみたいです。
クレームがある時には直接伝えれば良いと思います。
その方が誤解であれば解けると思います。
他人に対しての尊厳というか礼節はたいていの方は持ってらっしゃるのですがたまにそうでない方もいらっしゃるようです。
パブリックにさらすのは如何なものでしょうか?というのが個人的な意見です。
見ていて辛いです。



今日は市野/コウホ窯デーです。
明日は届いてね。
器は、市野吉記さんの「安南手八角皿」です。
もうすぐね。

いい加減にボ~っとするのはやめましょうね、ローバ。
明日は楽しい日になりますように。


リっちゃんの生活

マミィが不調です。
ボクのところはこういうことになると絶体絶命です。
ダッドは役立たずです。
そしてボクは過保護でできることが少ないです。
ダッドとボクは迷惑をかけないようにジッとしています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]