忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
7℃
56%

いろいろお問合せを受けています。
多分ここで書いたところでご覧いただけないと思いますが、万が一もありますので。
当店は基本的に個々の入荷のお知らせをしておりません。
また、ご予約もお受けできません。
ご予約は兎も角お問合せの前にトップページをご一読いただけると幸いです。

今日は3の倍数に日にちです。
我が家では3の倍数の日はちょっと意味のある日です。
そして晴天を願う日です。
なのに今日は、、、いけるかな?と思った途端ににわか雨でした。
「チェっ!」って言いたいところですが子どものころにそういうことをして座敷牢のような部屋に入れられて外から鍵をかけられたので、トラウマになってできません。
そう言えばお知り合い(ローバよりもかなり上の方)に家のお軸を売っては映画を見たり、、などなさっていて、お母さまが「泥棒に入られた」と警察に電話しようとしていたら、お父様が「泥棒は内に居る」と見透かされていた方がいました。
で、おじいさまに庭の木に縛られた、と聞いたことがあります。
きっと彼女なら縛られながら暴れていたと想像できます。

でもって、今日は何とか撮影できました。
ぼちぼち編集して掲載です。
そして明日も来て下さいます、素敵なものが。
来週も納品ラッシュです。
今日も遠くの友人が「お忙しい?」と尋ねてくれたので「自分で蒔いた種を刈り取っているところです」と答えておきました。
この蒔いた種がとっても素敵な花を咲かせてくれるのですが、以前はしばらく眺めて楽しめたのですが最近はその時間がとれません。
辛い!



近ごろ我が家では流行るものシリーズです。そら豆のみどりが

器は、戸津圭一郎さんの「しのぎ飯碗(¥2,750)」です。
戸津圭一郎さんの誠実なお人柄が伝わってきてほっこりです。
実はこの「ほっこり」という言葉はあまり好きではありません。
が、なんとしよう、、、です。



ローバズには少し大きめですが、、余白です。
余白のある人生!
器は、三浦侑子さんの「モールリムボウル(¥7,700)」です。


明日は今日よりも温かいそうです。
そう言えばトータスが「はるちゃん、三寒四温、一雨ごとの暖かさ」とよく言っていました。
可愛い、素敵なご夫妻でした。
元気にしてるかな~


リっちゃんの生活

昨日もベッドに入ると遊びたくなりられました。
お昼にもっと遊べ!
そしたら夜は寝てやるぞ~
と言いたいですが、またられそうなので、

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]