忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
9℃
62%

今日は遠出です。
その挙句に指を詰めました。
使いものになりません。
従いまして、全ての掲載が遅れます。
その上、遠出でローバはかなりの疲労感が、、、

昨日は鼻水でもしかしたら、、、でしたらでしたが、よく眠ると問題無しでした。
まったくのmonday nightです。
今日も早寝して腫れが引くのを期待します。
This is my LIFE!


でもオヤツはいただきます。指が腫れて少々痛くとも
あの何処で広まったのかしら?「アサカシ」とか「ゴゴカシ」とかいう言葉が嫌いです。
下品そのものです。
我が家で使ったら座敷牢どころか母に絞殺されそうです。
少なくともちゃんとした家の関西人はあんな下品な言葉遣いはしません。
器は、ふじい製作所さんの「小皿/さくら(¥2,200」です。


おやつをいただき過ぎました。これでも多いです、姉上。
器は、高橋順子さんの「染付け小花文輪花8寸皿(¥7,150)」です。



岡山の方は穏やかな方が多いです。人見和樹さんもそうです。
器は、人見和樹さんの「白磁浅鉢/鉄点文様(¥4,180)」です。

昔(ホンの半年前くらい)は3~4時は平気の宵っ張りでしたが、最近は20時になると眠いです。
このヘンテコblogも半分寝ながら書いている状態で推敲どころか書き終えるとベッドに潜り込む状態です。
blogを書く時間を変えて頭がもう少し働く時間にしようかしら?です。
ボーゲンも誤記も少なくなる可能性が、、、


リっちゃんの生活

ボクは一日の20時間くらいは寝ているので何とも言えません。
でも勝負は受けます。
負けたことはありません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]