忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
26℃
89%

1ヶ月ほど前に壊れてしまったミキサーを買いに出かけました。
少し前にも行ったのですが、店内改装でミキサーが1台も無い状態で、9月になったら揃っているとのことでした。
でも、店舗スペースがそう広くなく、家電だけなくIT関連(正しいかどうか?)もあり、ノジマはどちらかと言えばそちらの方が強いのでは?、でミキサーは数台で、一応目星をつけて、、、で帰って、amazonを見てみると目星を付けたのと同じものが¥3,500もお安かったです。
辛いです。
¥13,000ほどのものですので¥3,500は大きいです。
日ごろ価格とか何にもしらない「浮世離れ」していると言われているローバでもそれくらいは理解できます。
ノジマも量販店の一つです。
そのノジマでさえ、ウェッブサイトと比較するとこんな感じです。
町の電気屋さんは如何ばかりか?です。
少々のことなら、町の電気屋さんで購入したいところですが、、、、
大学のころの仲良しのソージローの実家は電気屋さんでした。そういえばハシモトの実家もそうでした。
彼らはどうしているのかしら?です。
ちょっと項垂れるローバです。
はぁ~
前回行った時も親切だったし、、、

明日は一日池袋です。
遠出は疲れる、、、
お仕事、したい!
でも池袋もお仕事だし、いつもお世話になっているし、、、
金曜日にできるかしら?



美味しかった、、、
毎日お献立考えるのは大変だと思います。
ローバは多分、4~50年お料理したことありません。
器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ深皿(¥4,860)」です。



ゴーヤのナムルだそうです。
ナムルの定義は?「塩」、「ニンニク」、胡麻」だそうです。
みんな、大好きです。
うちの母は死ぬまで「ニンニク」を召し上がったことがなかったそうです。
バ~カめ!というとこよなく母を愛していた父からクレームがきそうです。

器は、日下華子さんの「鉄葉文5.5寸皿(¥2,160)」です。

在庫の調べをしている姉ローバから「これ、間違いじゃない?安すぎますよ」とメールがきましたが、ず~っと前から¥2,160です。
如何に姉ローバが把握していないか?
如実です。
毎日、在庫チェックご苦労様です。
姉は専属ドライバーに変身されます。


リっちゃんの生活

ちょっと軽くなった?と言われましたが、ず~っと軽いです。
ダッドはボクの体重を把握していません。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]