忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
10℃
67%

わぁ~、もう3月です。
恐ろしいです。
お正月は昨日のことだと思っていたのに気付くと3月です。
多分、お知り合いの方は余裕で「ようこそ、3月」と書いてらっしゃると思います。
ローバは1月と2月は何処?の心境です。
悠長なことは言ってられなくなりました。
3月ということはあれやこれやお届けいただけます。
有難いことですが、確定申告だ、月命日だとオタオタしていたらどんどん時間が経ってしまっています。
今日は池田大介さんがお手持ちで、濱岡健太郎さんから日本郵便からお届けです。
それに池田大介さんがとってもスマートな方でローバ、池田大介さんの時間を浪費してしまいました。

このマグは当店の定番ではありませんが、なんだか可愛いぽってりとしたフォルムです。
頑張れ!(何を?)マグ

沢山、器をお待ちの方がいらっしゃるのに、制作時間を無駄に浪費させてすまんこってす、です。
濱岡健太郎さんからの器は明日拝見いたします。
その上、かねがね心配していた方からのお電話いただきました。
体調がお悪いようなのでこちらからご連絡するのを控えていましたので、まだまだ養生は必要らしいですが、取敢えず、退院されてローバにお電話いただけるようになられたことは嬉しいことです。
2月はスケジュールが比較的空いていると念願のところへ行ったりしたかったのですが、出無精の習いで残念なことになりました。

3月は精力的に労働に勤しむつもりがこの為体です。
明日を1日にして出直しです。
いつになったら明日は来るのか?なんて言っていてはダメだ、と自分に言い聞かせて、、、


海老と胡瓜の炒めものは、基本、夏メニューです。
かなり手詰まり感が漂っています、姉上。

器は、三浦侑子さんの「大深皿/クリア/気泡/黒ふち(¥6,264)」です。


 
里芋と胡桃の共和えは基本冬メニューです。
胡桃の在庫てんこ盛りです。まっだまだ

器は、戸津圭一郎さんの「粉引縁しのぎリム鉢(¥2,592)」です。



池田大介さんと共に展示いただける小山暁子さんの器も届いています。
明日には少し画像をご紹介できるかも、、、


リっちゃんの生活

齋藤晴彦さんがお亡くなりになっていたことを今日になって知ったダッドが寂しがっています。
何年前か!
しっかり現在を生きて欲しいと思うお膝にのっている一人息子です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]