忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
21℃
75%

この時間で21℃ですが風が冷たいです。
今日も一日のんびり過ごしました。
ちょっとそこまでお出かけしたり、です。
力丸も楽しそうに歩きます。
おしっぽピ~ンです。
頑張ろうね。

明日から少しお仕事をするつもりですが食糧調達もしなければなりません。
毎日食べないといけないのか!?なんて、ね。

ここのところ、毎週お出かけですが、今週もお出かけです。
今回は北欧の器を拝見です。
その他にもいろいろあります。
納品の山、発注書作成の海。
深くて、高い。



お茄子はなんとでもなる!そうです。

器は、日下華子さんの「鉄葉散らし6寸浅鉢(¥3,456)」です。
日下華子さんの箱もあります。
気温がもう少し定まってもらえると、、、



これは真似っ子です。

器は、阿部春弥さんの「白磁しのぎリム小鉢(¥2,160)」です。


阿部さんはマンゴーでかぶれてしまったらしいです。
マンゴーはウルシ科の一種ということでかぶれる方もいらっしゃるそうです。
兎に角、お気の毒ですが大事にならずに良かったです。
何にでもアレルギー反応がある私ですがマンゴーは今まで大丈夫でした。
阿部さんもきっと体調もあったのだと思います。
でも、マンゴーがウルシ科だなんて


リっちゃんの生活

今日はちょこちょこ楽しかったです。
明日が今日の続きでありますように。
でもお食事のことでちょっと、、、

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]