忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々雪
0℃
98%

「降雪、積雪の場合はお休みいたします」と確かに書きましたが、ここまで積もるとは、です。
ザックリと測って20センチは積もりました。
よって、あの坂ですのでお休みをいただきました。

ここのところ野暮用だらけで疲れ切っているローバズ、ひたすらお昼寝いたしました。
働け!です。
先日、いただいた美味しいだけでなく美しいクロワッサンや黒丸入りのバゲット昼食やらオヤツにいただきました。

もうすぐ高塚和則(木工房玄)さんからお届けいただけるウォールナットの花コースターやパン皿ですが、現在はこの桜のパン皿です。


こちらはようやっと掲載できた谷井直人/信楽さんの貫入6寸皿(¥2,592)です。

今度ローバズも買いに行きたいと思っています。

三人展が終了して、少しは気持ちの良いお天気になったら、のお話ですが。


今日はお昼寝の合間に画像の整理していて大事な画像を削除してしまいました。
ショック、、、です。
2日間は立ち直れないと思います。
撮り直せばいいんでしょ!と不貞腐れています。
時間が無い時に限ってそういうことをしてこのザマです。
悲しい。。。


リっちゃんの生活

一緒に仲良くお休みしました。
ダッドはちょっとフテています。
なだめるのは得意ですが、手のかかることです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]