忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪(とgoogleは言っていますが、、)
2℃
90%

ですが、降っていません。
もうすぐ降るかも、です。
ですが、月曜日には最高気温が20℃だそうです。
乱高下は老体にはきっと堪えます。
穏やかな伊東は雨です。
伊東は今まで住んだところでは一年中で温度差が緩やかで夏もそう暑くなく、冬も温暖です。
気象でサイテーはニューヨークです。
勿論、ローバの経験だけの話で、多分、シカゴの冬はもっと激烈なはずです。
それでもニューヨークの冬は寒いって感じでなく、イタいって感じです。
手袋やお帽子なしでの外出は無謀というよか言葉がありません。
ですので、言ってもちょっとした雪くらい、へっちゃら、と言いたいですが、寒いのは苦手です。
明日はもう少しでも温かくなってくれますように。

今日は諸般の事情で詳細は、、、ですが、不思議なお問合せをままいただきました。
匂いで分かるのかしら?と首を傾げています。
いずれにせよ、ウェッブショップに掲載していなかったり、在庫が0の器はお問合せをいただいても0です。
未掲載の器はたんまりありますが、個別にお問合せをいただいてもそれについてはお答えしようがありません。
一斉にスタートしたいと思っています。
それも公開は全部掲載してからにしたいと思っています。
追加同送は間違いのもとですのでお受けしておりますので、途中でご注文いただくと余分な送料がかかります。それはできるだけ避けたいと思っています。
ご理解、ご了承下さいませ。


本当は貝類は全部「食べてはいけません」と厳命を受けているのですが、内緒で牡蠣以外はいただいています。
ですのでオイスターチャウダーは×です。よってこちらはクラムチャウダーです。
でも、クラムチャウダーも一度カリフォルニアであたったことがあります。
もどしたり、くだしたりで、ゲッソリとなったことがあります。
気は強いが身体は弱い、っていうのが当時のローバの嬉しくないキャッチフレーズでした。

器は、池田大介さんの「三島手波(白)6寸鉢(¥4,320)」です。
池田さんのお問合せの際にまま「池田大作」さんと仰る方がいらっしゃいますが、お人違いです。
彼は若いです。



姉ローバの好物です。ローバは1個ですが、姉ローバは3個召し上がります。
ですが、人生で一度として肥ったことはありません。ローバは普通サイズですのに、姉ローバのおかげで「デブ」となります。普通です。

器は、日下華子さんの「鉄葉文5.5寸皿(¥2,160)」です。


今日は行方不明の器は発見しましたが、ヤル気はとうとう見つけることができませんでした。
きっと明日は罰が当たります。
1月中に確定申告の準備を完了したかったに、、、
ズルズルと、、、は避けたいです。
虐待されていても国民の義務です。


リっちゃんの生活

今日こそオヤツを貰うつもりです。
ただ、人が変わったボクがどこかに行ってしまった、元の木阿弥犬なので食べ始めるまでに約1時間かかります。
褒められて、褒められて、1粒いただきます。
男気は皆無です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]