忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
24℃
94%

ところが次々と出てくる、出てくる足りない画像です。
何とかそれらを撮影、画像編集したのですが、何しろ撮影条件は異なります。
同じところで撮ったと思えない背景となっているものがありますが、何とか違和感を少しでも取除き、、、きれていませんが、ひとまずこれでいこう!と自分を宥めました。
明日は午後からこのままいけば台風直撃らしいです。
そうなると雨戸で暗くなって撮影できません。

それに我が家は前は海しかなく、風を遮るものが一切ありません。
ラナイに出しているテーブルやプランターはひとまず片しました。
去年台風が直撃した際には横浜だったので、テーブルやら大きな植木鉢が雨戸を突き破り大きなガラス扉が木っ端微塵となり家の中がぼとぼとになっていたそうです。
と修理をお願いした工務店の方が仰っていました。
ローバズはきれいに片付けていただいてから見ただけなので「へぇ~」でしたが、、、
今回は片側だけを残し、大きな栗、杉などを根こそぎにしてもらったので樹木がぶつかってくる心配はなさそうですが、お隣とは言い難い遠いお隣の松がどうも危ないらしいです。
造園屋さんが注意してくれたのですが、何しろお代金が膨大な料金らしく逃げて、出て行ってしまわれました。
お願い直撃しないでね、です。

元来引籠りなので明日もお外にでませんが、台風情報を気にしつつ掲載するつもりです。
心配は停電です。
データが飛ばないように保存に努めます。


 
オーリオ・ペペロンチーノは我が家の大切な友人です。

器は、木ユウコさんの「プランツオーバル皿(¥5,184)」です。



ミキサーのおかげで久しぶりに枝豆スープです。

器は、三浦侑子さんの「モール広口ボウル/スモーク(¥3,456)」です。


阿部春弥さんと角井理愛さんの器の掲載が済めば、ようやくふじい製作所さんの素敵なキャニスターをご紹介できると思いますが、これがなかなかの難物になりそうです。
きれいな山桜やウォールナットの言わば箱です。
上から撮ろうが、横から撮ろうが四角い箱です。
あの素敵さが伝わってくれるか、、、


リっちゃんの生活

ボクがダッドのお部屋に入っていく度に「何かご用?」と訊かれます。
子どもがダッドのお部屋に入るのに理由が必要でしょうか?
ただ、入りたいだけです!
イジワルは嫌いだ!
確かにボクは良くないことはすることはしますが、、、それでも、です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]