忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
25℃
78%

今日は殆どトラブルに襲われなかったアンユージュアルな一日でした。
電波も滞りなく、サクサクとまではいきませんがマンデーナイトです。
ローバのPCのみ「アレ?」がありましたが、再起動すれば解決です。
電話はしなかったので分かりませんが、多分、もしどなたかとお話することがあっても今日は途中で切れることはなかったと思います。
こんな普通のことがラッキーと思える不憫な生活ですが、ローバズのびのび暮らしています。
極端に偏屈で好き嫌いが激しいので知らない方に会うのが苦手です。
普通の方なら問題ないのですが、世の中に普通の方が少なすぎます。
ここ数年で普通だと思っていたのがとんでもない方というのが10人やそこらではありません。
丸の人はいませんが、ほぼ丸と思っていたのがとんでもない楕円って言うことが多すぎてすっかり嫌になっています。

だらっと一人はやっぱり素敵です。
駄目でもやってごらん!と言われて、やっていましたが、天国から見ていたら悲惨だったことは承知してもらえたと思います。
やってられません!です。
但し、本当に身近な方は親切です。
申し訳ないくらい親切です。
昔一回り年下の友人に「友人は三人いれば十分、あとはお仲間だけにしなさい」と言われたことがずっと頭から離れません。
ローバは年上であろうが年下であろうが、認めた方のご意見は拝聴して、心にずっととめておきますが、これが正反対の意見を言う方たちがいて、どっちなの!です。
そういう時は好きな順ですが、、、

今日はそこそこの働きでした。
明日はもっともっと頑張らなくっちゃ!です。
阿部春弥さんの器も届いていますが、その前に中村かおりさん、角井理愛さんの器も届いています。
そして今発送しましたメールがあの方から届きました。
ちょっと内容は気にくわない科白もありました。(笑)
多分、恐る恐る書かれたメールです。
脅すのは辞めておきます。(笑)
みんな、苦労されています。
そうよね、ローバだけが大変、ということなど決して、決してありません。
見てて、頑張るね。



ローバよりも絶対女子力が強い!と思う戸津圭一郎さんの「粉引きだ円長皿(¥3,024)」です。
大体、ある年齢に達すると女子はオッサンになり、男子はオバサンになると実感しています。


 
小川佳子さんの「練り込み市松小皿/ピンク(¥2,376)」です。
が、しばし待たれ~です。
田中ちあきさんの練り込みとはまたひと味、、、です。
但し、お二人の共通点はインテテクチュアルです。


今日は社長は寂しい病に罹っているようで何度も何度も話しかけてこられます。
こういう時は嫌になるほど頬ずり作戦です。
ローバは勝つ自信がありますが、姉ローバはすぐに負けます。


リっちゃんの生活

月末はお薬デーです。
ですから絶対に食べない!と決めました。マミィが困っています。
抱っこしろ!
しないと食べないぞ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]