曇り
6℃
61%

画像は撮り終わっていましたので、ぼちぼちと3日間もかけて姉妹店「力丸雑貨店」に掲載いたしました。
なかなか、かなり、とっても可愛いです。
長浜由起子さんには4月に個展をお願いいたしますが、こちらもとっても楽しみです。
ですが、その前に十二月窯/辻井喜代美さんの個展は今週末からです。
ですので、Googleによれば(よらなくてもですが)明日は春分の日で国民の祝日らしいですが、非国民のローバはお休みいたしません。
別にお休みしなくてもS川さんのような暗い気持ちではありません。
ローバがS川さんなら嫌だなぁ~ってもの凄く暗いです。
スピード違反とか、一時停止違反とか、駐車違反でもかなり暗い気持ちになりますが、多分、そんなもんじゃ無いと思います。
だから最初から嘘つかなきゃ良いのに、、、
小学校児童のころ、先生が「天網恢恢疎にして漏らさず」と仰っていたのですが、S川さんも習っていれば良かったのに、と思います。
不思議なほどバレてしまいます。
子供の頃母に嘘をついてお稽古に行かず公園で遊んでいたりするとすぐにバレましたもの。

ただ、最初は「忖度」って相手の気持ちを慮ってのことだからお気の毒!と思っていたのですが、事実かどうかは全く不明ですから、、、ですが、上からの指令には100%従い、下にはパワハラまがいの方だったらしいので仕方ないか、、、です。
でも、事実はどうだか不明です。
ですので、これが噂だけで事実で無ければごくごく普通の強いものに弱い人間の一人としてお気の毒だと思います。
それにしても財務省だけでなく、文科省まで、ブルータス、お前もか?です。
それに比べれば名古屋市教委はカッコイイなぁ~、です。
なんてことをツラツラ考えていずに自分のお仕事をまっとうに頑張らねば、、、



今日は本当は違うメニューだったらしいのですが、寒いので姉ローバが作っても食べる気がしない、と変更されました。クラムチャウダー、美味しいので賛成です。

器は、日下華子さんの「色絵丸花文7寸深皿(¥4,752)」です。



「おめん」のおじさん(今やおじいさんになっておられると思いますが)有難うございます、メニューです。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「黒鉄釉二色分け水玉深皿(¥2,160)」です。


当初の計画からは大幅にずれ込んで(計画倒れの常習犯)いますが、それでも一歩ずつ進んでいます。
明日からはまた新しく撮影をするつもりです。
為さねば成らぬ


リっちゃんの生活

寒い!
苦手です。
ブランケットにくるまれて、抱っこされて、かつ良からぬことをしています。
だけど社長だから許してもらっています。


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie