快晴
17℃
71%

長浜由起子さんの「いろとかたち」展、初日終了しました。


こちらはローバが「水戸黄門」構図と呼んでいる画像です。
真ん中の父の花器はイマイチですが、助さん、格さんは素敵です。

今日は、前半は直接器とは関係のないお話をしてはしゃぎ過ぎて疲れてさっきまで眠っていました。
幼稚園児か?!です。
長浜由起子さんとは価値観が共通するところが多くて共感することも多くて、楽しい、楽しい一日でした。
勿論、後半はこれから分けていただきたい器のお話もてんこ盛りいたしました。
とっても、とっても楽しみです。
その上、長浜由起子さんのお客様が少し前に「良いな~」と思っていたこぎん刺しの作家さんで長浜由起子さんがお客様とお話なさっている間にちゃっかりその方にお付き合いをお願いしてご快諾いただきました。
その方、小学校の時の同級生の「ズザキ」さんにそっくりです。スザキさんはおとなしくて、なかなか優秀な方で親近感は湧くは作品は分けていただけるは、で、今日はとってもラッキーな一日です。

長浜由起子さん、有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


リっちゃんの生活

その陰でボクは一人の時間が多かった。
ただ、ちょっと降りていったとき、お客様が「あら、可愛い」って言って下さったので今日は辛抱できる。
明日はできるかどうか、分からない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie