忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
17℃
65%

今日もそうですが明日も快晴だそうです。
ちょっと心配なのは気温です。
多分、今日と同程度なのでローバズは大丈夫ですが坂を上ってきて下さるとちょっと暑いと思います。
扇風機を用意したほうが、、、なんて思ったりします。
でも、ストーブまだあります。
両立です。

長浜由起子さんはとっても謙虚な方です。
ずっと今のままでいらしていただきたいな~
器と人柄は比例すると思っています。



器屋の役得シリーズです。

ジミカワイイです。長浜由起子さんの器です。




大は小を兼ねる、で我が家はこのカクボウル(正方)を愛用しています。
でも、次回入荷の際には丸いお椀のようなボウルもお届けいただけます。
正方vs.丸 です。どちらも頑張って~

器は、沖澤康平/8823GlassWorkさんの「カクボウル(正方)(¥3,780)」です。


でもって、昨日お届けいただいたオオタ硝子研究室(太田良子)さんのガラス器、全員無事でした。
そしてとってもきれいです。
ただ、透明度が高すぎて撮れません。スルーしてしまいます。
卑怯な手を使いました。
勿論ステイタスを利用してハラスメントをしたわけではありません。
背景を変えただけです。
そして老眼ですがそんなに字を大きくしてもらわなくとも見えます。
もうクレー射撃はできませんね。的はもっと小さいです。


リっちゃんの生活

今日はとっても忙しそうだったので、おとなしく一人で寝ていました。
なのに、感謝や労いの言葉がありません。
ひととして、如何なものでしょうか?とマミィとダッドに訊きたい!
でもボクは優しいので明日ちゃんとしていれば許してあげるつもりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]