忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4℃
95%

寒いです。
寒いのが(暑いのもですが)苦手な社長と私は身体が固くなってしまっています。
動きがぎこちないです。
スムーズでなく、カク、カク、ガチ、ガチです。
その中でも食後にはチョコレートサンデーは食べるという快挙だか暴挙は励行中ですが、、、

明日は急用(休養だと良いな)のために出かけます。
峠越えの時に雪が降っていたらUターンのつもりです。

でもって、酉の器って???と思っていたらありました。

まさに酉=鶏です。

器は、要美紀さんの「どうぶつボウル・にわとり(¥3,564)」です。

そう言えば、約1年ぶり、もしくはそれ以上でHPのヘッダー画像を替えました。
ちょっとサボっていましたが、またできるだけ月替わりにしていきたいと思っています。
今年の目標の一つです。
もう少し温かいと意欲的になれるのですが、、、
労働意欲向上のためにも温かさが、、、

阿部春弥さん、三浦侑子さん、松田礼さんの前向きの姿勢がとっても素敵です。
爪の垢、、、は飲みたくありませんが、、、
明日はもう少し元気になっていることを祈りつつもう寝ます。


リっちゃんの生活

寒いのが一番嫌なことです。
夜中にダッドに起こされることよりも、お昼寝している時にダッドに起こされることよりも、うたた寝している時にダッドに起こされることよりも、、、数えれば、、、相当なイタズラをされていますが、ボクとダッドは仲良しです。
でも、一番好きなのはマミィです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]