忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
9℃
55%

昨日の夜、びっくりです。
私のところには迷惑メールが毎日かなりの数で送られてきます。
いろいろあります。シャワールームのドアを作っている会社、日本の「ミツトヨ」という会社の製品を作って私には分からない何かを作っている会社、フェイスブックやインスタグラムのフォロワーを増やしませんか?という会社等々、殆どが中国からのメールです。
そしてほとんどすべてのメールのタイトルに「RE」がついています。
出した覚えがないメールの返信らしいです。
いつもなら見もせずに削除ですが、昨日はふと見てみるとお知り合いの作家さんからの納品についてのメールが入っていました。
良かった、捨てなくて、、、です。
最近は、Gmailも全て迷惑メールボックスです。
どうも私が使っているプロバイダー(ocn)はgmailがお好きではないようです。
こちらはお客様が多いのでチェックしていますので簡単に削除していません。
それにgmailへ私が送信する場合も送信元を注意して出すようにしています。
早く元に戻って欲しいなぁ~

今日は家族一同、ごろんごろんです。
外出はやっぱり控えめにせねば、、、ご老体、お疲れです!



今日は上手に焼けました、勿論姉ロウバが。

器は、阿部春弥(三窯)さんの「白磁しのぎリム小鉢(¥2,160)」です。
阿部さんらしいシンプルで美しいしのぎです。



こういう季節がやってきました。お手柔らかに!

器は、三浦侑子(Bamboo Glass)の反り鉢ですが、、、
可愛いお団子のような箸置、掲載しなくっちゃ!


今日は早めに休んで明日から復帰いたします。
器も届きます。鉄瓶だって、、、
新しくご縁ができた作家さんからも少し届いています。


リっちゃんの生活

明日はボクが鞭をもって、ビシっ、ビシッ
でもあんまり似合わないのでやめておきます。
ボクはほんわかリっちゃんです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]