忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
6℃
40%

今年に入って沢山の方に「ローバ、今年は珍しくヤル気です」、を振りまいています。
つまり、追い込んでいます。
そいうこともあってか?色んな方がご助力下さいます。
IGで有名なmanami(@bigmom10)さんがお電話下さり、お話をしていて素敵な情報もいただきました。
勿論、即、実行です。
その後、今やお友達と化している市野吉記(コウホ窯)さんにお電話して、コールバックをいただいたり、その電話中に原田晴子さん、森美友/MORIKOさんからもお電話下さいました。
そしてとどのつまりに決済関係の会社からも決済についても凄く好条件のお話をいただきました。
その件でサポートいただいたりもしました。
とても親切にサポートいただいたのですが受け手がローバで1時間以上かかってしまい、ヘトヘトとなりました。
その間にオオタ硝子研究室さんから納品がありましたが、検品するだけのエナジーがありません。
とっても楽しみにしていたのでもう少し感激できる余力が欲しい、、、



姉妹店のみお付き合いしている小林美風さんの器です。
ローバの大好きな気球の絵付けです。

器は、小林美風さんの「気球長皿(¥3,456)」です。
カーニバルがやって来た!って感じです。



デージーだけなく蝶々もレリーフで、です。

器は、長浜由起子さんの「デージーカップ(黒)」です。


ちょっとスケジュールを見直ししなければならないかも、、の事態も起きました。
困った、困った、です。
何とかなる、なるようにしかならい、という姉ローバの口癖が活きるみたいです。
とは言え、今日も元気で楽しい一日でした。有難うございました。


リっちゃんの生活

寒さに慣れたのかな?です。
ちょっとお外に出ても前みたくすぐに帰りたいと思いません。
でもできるだけ安定した気温が良いです、と、マミィとダッドが言っていました。
今日は18℃で明日は11℃はいけないみたいです。7℃は駄目と空に向かって言っています。
ボクはその方が心配です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]