忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4℃
95%

ローバの努力虚しく、PCが不調です。
ご連絡が3年くらいとれない作家さんなどの器を姉妹店の力丸雑貨店に移動しているのですが、これが登録したと思ったら消えてしまいます。
悲しいです。
昨年末から年始にかけて棚卸しをした結果、継続できない状態になってしまった器はSALEさせていただくことにしました。
器自体は素敵なものばかりですが、そういう事情ですのでご連絡がとれないので追加できません。

 
それをご承知いただきお求めいたければ、、ですので全て30%OFFとしています。
それが結構な数になります。

その上、新しくご縁がつながった作家さんの器が山となっています。
これは弱音ではありません。
ローバは今年はヤル気満々です。
ただ、それに身体がついていかない。。。(笑)
兎に角、今日も新しい作家さんからお返事をいただきました。
突き進むローバです。
但し、皆さんにご心配いただいていますのでちゃんとシェスタをとっています。
それがとり過ぎくらいです。(笑)



ビーフシチューです。確かローバのリクエストはローストビーフだったはずですが、どこをどう曲がってしまったのか?でも、こちらも美味なりです。

器は、谷井直人さんの「耳付ボウル」ですが、残念賞の未掲載です。



大人気作家さんの阿部春弥さんの器です。

器は、阿部春弥さんの「白磁しのぎリム小鉢(¥2,160)」です。
数ある阿部春弥さんの器の中でもローバは陽刻の牡丹などの器よりもこんなしのぎの器が好きです。
勝手に阿部春弥さんらしい、と決めています。


明日はかなり最高気温が高いそうです。
yahooは18℃、googleは16℃の予想気温です。18℃はホンマかいな?です。
温かいのは嬉しいですが、その後の落差がコワイです。
とは言え、ローバ一家今日もみんな元気です。
ありがたいです。


リっちゃんの生活

昨日、今日とダッドはボクの眼を無理に見ようとしません。
本当は検査したいと思っていると思いますが昨日ボクとお約束したからです。
ダッドはそういうお約束は守ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]