曇り
16℃
82%

先祖の徳を食いつぶした!とさんざん言われたローバですが、偉大な先祖の徳は未だ生きているようです。
今日は人見和樹さんからお電話をいただき、「何というご親切な」お言葉をいただきました。
偏屈ローバ、心から感謝です。
その上、クドクドと質問するローバに柳瀬俊一郎さんは丁寧に応えてくださいり、「何かありましたら何時でもどうぞ」と心優しいお言葉です。
多分、先祖の徳に加え、29年前にさっさと一人で虹を渡ったヤツの徳も加わっているからだと思います。
相続する子孫がいないのでたっぷり徳をローバの代で残らず食いつぶすつもりです。
但し、煉獄で十分ですが地獄に落ちるのは避けたいので少しは残した方が良いかも?です。
知っている方が天国にいれば手を取ってもらえるらしいので天国は約束されたようなものです。
それに甘えることなくなんとか自力で、自力は無理か?、ちょっと手助けしてして貰うっていう感じで、、、
でも、毎日、怒ってますもの、自力は無理無理ですね。

どうして妙な我慢をしていたのか不明ですが、昨日お願いしたカードリーダーが届きました。
便利です。
多分我慢でなく、単に忘れてしまって次の時に一緒に、と思ったことの連続だと思いますが、トリアージを失敗した結果のはずですが、カードリーダーはローバにとってとっても便利です。
今更ながら悔しい、、、バカ馬鹿、ば~かです。


 
錆呉須色、とっても好きです。

マイケルケリーさんの「安南手中鉢/1」です。未掲載どころかbeyondです。




器は、阿部春弥さんの「白磁しのぎ矢羽根4寸甲鉢(¥1,512)」です。
阿部春弥さんにお願いしたいものがあるのに、ず~と忘れていることを思い出しましたが、今日は既に頭が休憩中です。
何時になれば活動するかは、、


リっちゃんの生活

食べました。
毎日「食べない」、「食べた」しかトピックスは無いのか!
と思いますが、重大なことですので悪しからず、です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie