忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
7℃
46%

今日は朝から市野吉記/コウホ窯さんの器の撮影をして、編集をして、、、と盛り沢山の計画でしたが頓挫いたしました。
つい大声で叫んでしまいました。
「前進」したい!
でもこれはいけないことでした。
丁寧にご紹介できません。
ここのところつい、つい、先走っています。
急いでも丁寧に、と自分に言い聞かないといけません。
ゆっくり、急ぎましょう。

阿部春弥さんの動物箸置を揃えていきたいと思っています。
今回は、ひつじ、ワニ、モモンガの在庫をお持ちでしたので昨日ご紹介した白磁と淡瑠璃(るり)の亀甲しのぎそば猪口と一緒に送って下さいました。


羊の毛並み、ワニの眼がなかなかです。

確か、カバがいたと思うのでお願いしようと思っています。
ただ、puentopuentaと力丸雑貨店のラインナップの再編成をしたいと思っていますので、この子たちがどっちに行くのか不明です。



三國さんのレシピのカリーです。夏野菜のカリーですが、そんなもの冬野菜にすれば良いだけです。
市野吉記/コウホ窯さんの器は何とか飯碗だけはできましたが、このお皿は夢のまた夢です。



市野吉記/コウホ窯さんのマグです。こちらは鹿ですが、カンフー君、プロレスラーもいます。
プロレスラーは遊びすぎ、、、と思いましたが、市野さんは「何言ってるんですか、女性に人気ありあますよ」らしいです。
カンフーで止めろ!とローバは思っています。


魔の7月は無事通り過ぎましたが。魔の12月には困っています。
せっせと働かないといけないのに、、、
メンタル弱すぎです。そんなこと無いはずなのに、、、、今年は例年よりも色んなことありすぎです。
ちょっと引退しないと、、、



リっちゃんの生活

明日は食料調達デーらしいです。
寒いらしいです。
寒いの苦手なボクとダッドは温め合うつもりです、パーキングでね。
ダッドのヤル気を探してあげようと思っています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]