忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
8℃
59%

ようやっと、北川タケシさんの器とオブジェ、
 
さっさと阿部春弥さんの器、掲載完了です。


タカハシヒデキさんのオブジェもあるのですが、申し訳ありませんが、ちょっと後回し、、というのは何ですがスタンバイ状態を継続させていただき、明日からは先日個展が終わったばかりの市野吉記/コウホ窯さんの器にまっしぐら、させていただきます。
お待ちいただいているお客様の目線で背中が燃え尽きそうです。
ガムバリます。
ここでお願いがあります。掲載途中でのご注文はできるだけお避け下さい。
当店は追加ご注文の同送はいたしておりません。
余分の送料が必要です。
また、ご注文のキャンセルは基本的にお受けしておりません。じっくりとお考えいただき、ご注文いただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

とうとう年内にお出かけを諦めました。
ちょっと清算したいと思っていました。本当のところ清算できるようなことではありませんが、心を、、と思っていましたが、きっと神様の思召しです。
秘めておくことらしいです。
ちょっと重いですが頑張ろっと、です。
見てて下さい。天国からです。

でもって、戸津圭一郎さんの器はしのぎに特化することにしたように、阿部春弥さんの器は亀甲しのぎ、縄文しのぎに特化しようと思っています。そして箸置はできるだけ動物シリーズのオールスターラインナップにしたいと思っています。
新しくご縁ができた作家さんの器も来年早々から2~3やってきてくれるみたいです。
パッとしたのでなく、じっくり美しい器のラインナップの充実です。
ローバズですのでキャ~可愛いは少しずつ卒業です。
勿論、大人カワイイは充実したいです。
大人がクスっと笑ってしまう器、美しい器、でいきたいです。
ピンクももやたらどぎつい下品なピンクは卒業でさくら色とか上質でお願いしたいし、マスキングテープで絵付けは以ての外です。ちゃんと絵付け、一つ、一つ押印とかをお願いです。ハサミで切ってペタンコと貼ってはさようならです。
なんて好き勝手なことを、です。


 
今日はお忙しかったみたいです。
市野吉記/コウホ窯さんの滲んだ呉須が素敵です。
明日から掲載に励みます。


こちらも「励み」です。
昨日の残りの貝柱、頑張っています。


背中が痛い、肩が痛い、足が痛い、、と二人で叫んでいます。
たいていのことは加齢って楽しいですが、身体のほころびは歓迎できません。
寿命が分かると便利なのに、、と言っていたサワミチの気持ちが今になってよく分かります。
待っててね~
年明けから手編み教室始めます。
スパルタです。


リっちゃんの生活

寒いのが苦手なのにマミィとダッドは寒そうなお顔と言ってからかいます。
春はまだでしょうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]