忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
7℃
41%

立春です。
春に相応しい温かい一日でした。
立春は「春がスタート!」です。
ですが、明日は冬になります。
それでも今日に満足しなくっちゃ!です。
明日の最高気温が今日の半分になっても満足しなくっちゃっ!
9日が雪となっても満足しなくっちゃっ。
ちょっとヤケです。

今日は有難いような、気恥ずかしいことがありました。
それにちょっとしたトラブルもありましたが、常識人の方でご理解の上、気遣いもいただきました。
心が気温と同じく温かいです。

古いダイアリーが出てきて、怪我の時と同じく心の瘡蓋もすぐにはがしてしまうのでキツイ一日となりそうでしたが心静かに過ごせました。
立春のお陰です、きっと。

今日届いた人見和樹さんの器は未だ箱を開けることもできていませんが、三浦侑子/BambooGlassさんの器は少しずつ撮影しました。
ホンの少しですが、、、

マウスブローならでは透明度の高さです。
感心ばかりせずに撮影しなさい!と自分に言い聞かせています。
とろんとして柔らかいです。



手羽中のビネガー煮です。

器は、日下華子さんの「印判花文6寸浅鉢(¥4,752)」です。



透明になった蕪、

器は、濱岡健太郎さんの「白磁八角ボウル/S(¥2,916)」です。


一つずつしか片せないローバは先に確定申告の準備を完了させるか?折角お届けいただけいただいた器を紹介すべきか?
to be or no to be that is the question.
大層な、です。

ここは波風立てずに確定申告の準備を完了して思い残すことなく、、、
でも、今週中に掲載の予定、と大見得をきってしまったので、、、
えええ~い


リっちゃんの生活

今日も食べてやらないつもりです。
昨日食べなかったから今日オヤツをあげなかったらお腹が空いてきっと食べる、というマミィとダッドのお話を小耳にはさみました。
そんなことを考えているのなか、と思いましたが、彼らも必死らしいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]