ところにより曇り
12℃
75%

昨日は在廊くださった三浦侑子さんと楽しい時間で、ローバはエネルギーを使い尽くしてバッタリ倒れて寝込んでしまいました。
何とか今週末には三浦侑子/BambooGlassさんの器を掲載したいと思っています。
勿論、戸津圭一郎さんの器もです。
お二人の品の良い器、ご覧いただきたいです。
ヴィンテージの器、山野アンダーソン陽子さんのガラス器、Jonas Lindholmの限定の器、納戸で出番を待って下さっています。
ア~ア♬、果てしない~ これが分かる方はかなり少ないと思います。

が、確定申告の準備が襲いかかっています。
何とかこちらも今週中にほぼほぼ完了させたいという野望(?)もあります。
身体が三つ欲しいです。
一年おきになり年とそうでない年がきますが。ことしはいけない方の年です。
2019年はこんなエイヤっと準備するのでなく地道にするつもりです。
国民の義務を粛々、です。

今日は沖澤康平さんからも納品があり、明日は新しくご縁が繋がった人見和樹さんの器が届く予定です。
ヤル気は戻っています。
でも、老体の上に時間が、、、



ローバは少食です。燃費が良い、とも言えます。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「安南手輪花楕円7寸皿(¥4,320)」です。
安南手はやっぱり爽やかなで、品が良いです。



つみれ汁が好きなローバズです。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引縁しのぎ小鉢」です。
少々お待ちください。


こちらも。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ反り小鉢」です。
PCを向っている時間が長いので時々このように上体を反らしています。


明日は、ほぼ空っぽのパントリーをみたしてあげるために午前中はお出かけです。
ホンの近くへ、ですが、出かけるというだけで疲れます。
そして今週は鎌倉へお出かけの予定もあります。
寝ずにお仕事をしないと間に合わないような気がしますが、老体は1日無理をすると3日間寝込むことになりそうなので急がば回れ、といたします。
それにしても社長は食べてくれません。
何がそんなに食べるのが嫌なのか?
オヤツだけではお腹をすぐに壊すので主食をまず食べて欲しい、、、、


リっちゃんの生活

明日から自由の身だそうです。
いっつも自由だと思います。
周りは大迷惑なことも多々あったと思います。
毎日3時にベッドは嫌だそうです。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie