忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
5℃
65%

九州地方でまた地震だそうです。
大きな地震を経験された方は恐怖が蘇ってきてさぞや怖かったろうと思います。
地震列島なので何時どこで何が起こるのか?ですが、度重なるとお辛いことだと思います。
できることは少ないですができることをさせていただこうと思います。

今日は温かくて(と雖も寒いですが)ちょっと嬉しかったですが、明日はまた1ケタ最高気温です。
ただ、またもやバタバタです。
それに相性の悪い方がいらっしゃるみたいです。
これは相性というほか言葉が見つかりません。
引き続き同じ方です。
どうしてその方の時ばかりトラブルがおこるのか、「不思議」の一言です。
感情とか全く違うセグメントでトラブルが起こります。
いつもなら何の問題なく、通知がくるご入金のお知らせがその方のみきませんでした。
何故?です。
何かウィルスなどのトラブル?って思いますが、他の方のご入金通知は来ています。
やっぱり相性でしょうか?
これからは通知が来ようが来まいが1時間(それはちょっと、、)で2時間毎に確認するようにいたします。←本当は自信無し、です。

今月お墓参りに行く予定ですので、いつもは「お元気ですか」ですが、今回は追加して最近のトラブルを相談したいと思います。
まぁ、天国でのんびりしておられると思いますのでただ笑うだけだと

振り返れば黙って勤しめ、っていうことですね。
グズグズ言わずに黙って勤しみます。


 
正しく、琺瑯です。ですが白磁です。

赤堀友美さんの「白磁ふち色シカクプレート/青」です。
未掲載ですが、少しずつ陽の目を見始めています。頑張ろう!ローバ!



ただのクリームシチューとなってしまいました。

器は、北川タケシさんの「モリのクマ楕円深皿/金(赤)茶(¥4,320)」です。


今日は就寝の前に深く反省します。
ローバの周りが良い方ばかりで我儘放題になっていないか?
ローバが正しいと思っても、他の方にとっても正しいとは限らない、ということを忘れてはいけない。
今日はこれくらいで辛抱していただこうと思います。自己嫌悪になりそうです。
凹むとお仕事に差し支えがきます。
徐々に良い人になれると良いな!


リっちゃんの生活

明日はマミィがココナッツマカロンを焼いてくれるそうです。
ちゃんと有難う、と言おうと思っています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]