曇り時々晴れ
23℃
70%

昨日の湿布でかぶれてしまいました。
粗忽、の一言です。
ですので洗濯機の構造を調べるための解体工事は諦めました。
今日は一日おとなしくお仕事です。
お届けいただいています北川タケシさん、沖澤真紀子さんの器をようやっと段ボール箱から取り出しです。
北川タケシさんの器は全員無事でしたが、沖澤真紀子さんの器は未だすべては検品できていません。
いつもキッチリと梱包いただいているのでほぼ大丈夫だと思うのですが、以前一度破損がありました。
割れ物ですから危険はキケンですがこんなに丁寧に梱包していただいているのに、、、です。

明日は多分全部拝見、検品できると思います。
多分、撮影がお二方ともにあると思います。
それなのに雨が降ります。
真っ白でないので助かりますが、できるだけ自然光で撮りたいと思っていますので、ソコは何とか、、、です。



温泉卵は通常姉ローバはお上手なのですが今日は1個爆発したそうです。
火傷しなくて良かった、です。

器は、日下華子さんの「赤絵葉文丼(¥4,752)」です。



古田織部は個人的に好きではありませんが、この緑釉は可愛いです。

器は、戸津圭一郎さんの「緑釉角まめ皿(¥1,296)」です。


ちょっと頭が痛いのは気圧の関係でしょうか?
齢を重ねるとそこら中がどんどん金属疲労となってきています。


リっちゃんの生活

今日もパクパクです。
但し、今日は途中で散歩してしまいちょっとクレームが、、、
でも食べてくれればそれだけで嬉しい、と言ったはずです。
兎に角、今日も良い子です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie