忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴
8℃
45%

無力と言うよりも無気力が正しいような、能力が低いと言ったほうが正しいような、です。
色々なことが頭をグルグルで、何一つ、、、、全部中途半端です。
一つずつ、丁寧に、と自分に言い聞かせてもすぐにご本を手にとってしまいます。
ちょっと嫌なことがあるとご本に逃避行するクセは子どものころのままです。
反省は無いのか!です。

それなのに、「取敢えず、掲載しましたので誤りがあれば(あるはず)お知らせください。訂正いたします」と人見和樹さんに連絡しましたら、誠に丁寧なお返事が、、、
穴があったら入りたい、無ければ掘って入りたい、です。

今日の成果は2アイテムですが美しい小林加代子さんの箸置の掲載、ヴィンテージの器の撮影です。
後はご本片手にチョコレートバー3本、ラムネ玉をほうばっていました。
明日は、食料調達して、、、画像を編集して、、、できるだけご本を手の届かないところに、です。
今週は色んなイベントがあります。あの方、この方からお届けがあり、大阪の親切な車屋さんが納車下さいます、そしてその後、少し早めに展示用の器が、、、
体力と気力の充実が必要です。



ピリ辛で食欲不振の今、なかなかのメニューです。

器は、戸津圭一郎さんの「粉引しのぎ深皿(¥4,860)」です。



庄田さんらしいです。

器は、庄田春海さんの「茶豆4寸皿(¥2,160)」です。


明日から1日10アイテム以上掲載をノルマにして、、、
但し、個展期間中は除く
いつも但し書きがるのがつまらないです。ですが期間中は絶対無理です。
それに展示いただいている作家さんに失礼です。
あ~、、、


リっちゃんの生活

いろいろありましたが、何とか丸く収まりました。
ボクがチャーミングだからです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]