忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
6℃
48%

いつも手が冷たくなってしまう撮影部屋でも小ぽかでした。
有難い、、、と喜んでいたのですが、明日は最高気温6℃だそうです。
あ~れ~、です。
最高気温が現在と同じ6℃、、、
寒いのが苦手な社長と寒いのも暑いのも苦手なローバは生きるだけで精一杯になりそうです。
仕事は確かにいたさないといけません。
今日も三浦侑子/BambooGlassさんからもお届けいただきました。
そして、今日も発注いたしました。
お出かけ前には木工の作家さんもスペックをお知らせいただいたので発注書作成いたします。
一日一発注書!
そして、できれば一日一善も。
ご飯はあまり食べないので一日半膳!
天草の木さんへも希望をお伝えしました。
ローバ、働きものです。
赤堀友美さんの器もほぼ掲載準備完了で、後はオープンにすれば良い状態にほぼほぼなっています。
中村かおりさんの器の撮影も完了!
これは姉ローバの協力大←大文字にしたいです。



アサリがシジミの大きさです。
ずいぶん前にお隣だったイタリアンで「小さいアサリだったね。シジミの間違いじゃない?」と友人と話していてふとメニューをみて「ハマグリ」と書いてあり、三人でぶったおれそうになったことを思い出しました。
アサリはきっと夏が旬なのです。

器は、赤堀友美さんの「白磁ふち色ダエンプレート/L/赤(¥5,400)」です。
明日にはご披露できると、、、



子どものころどうしてセロリが苦手だったのか?今や全く不可解なセロリ好きです。

器は、赤堀友美さんの「白磁ふち色ダエンプレート/SS/茶(¥2,160)」です。
以下、同上です。


今日はお庭で少し遊べた社長ですが、明日はブランケットから眼だけだしている状態になると思います。
できればローバもそうしたい、です。
撮影部屋の器の眼がキラっと光ったような気がします。
すみません。
明日もコツコツ働きます。


リっちゃんの生活

ボクはすべきことは毎日為しています。
すべきことをしてからなら希望を聞いてあげます。
先に溜めるな!という声は天国からも聞こえています。
まず、働け!です。
その後ならいくらでも可愛がってあげます。← 相撲部屋の「可愛がり」ではありません。
暴力は嫌いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]