快晴
1℃
54%

今日は寒い一日でした。
今もドアが開くと冷たい空気がスゥ~っと、です。
明日は今日よか6℃高くなるのでご注意ください、がきましたが、何をどういう風に気をつければ良いのか?
だって、ウェルカムです。
30℃が36℃になるのなら嫌だけれど、ほのぼの温かくなるのを拒む気持ちはサラサラございませぬ、です。
今日は自分で自分をちょっと褒め称えたくなるくらいローバ、働きました。
画像が足りないので未掲載ですが、地味~にシコシコと働きました。




今日、取敢えず掲載した赤堀友美さんのカラープレートです。
キャッホ~です。

その上、発注を1.5件いたしました。
一件は先日鎌倉でお目にかかったオブジェの作家さんです。こちらはおんぶにだっこ発注書です。
中村かおりさんへの追加を加えさせていただけるならばほぼ2件です。
先日、インフルエンザでお問合せができなかった岡山のフレルさんともご連絡がとれ(インフルエンザの中、今日の17時くらいにと指定いただいたので昨日からアラームをセッティングして早めに終われるように資料を用意しました。態度の大きい、押しの強いローバ、ちょっと緊張です)ほぼほぼ完了です。
ですが、発注書作成はまだまだ続きます。
毎日、今日のようにするとこんなに溜まらなかったのでは、自問自答しましたが、自分に優しい理由を色々見つけました。
世間の風は冷たいのでこのくらいはまぁ良いか!です。

それから、明日は沖澤康平さん、三浦侑子/BambooGlassから納品いただけるそうです。
ガラスはもう少し先にも納品有りで、要美紀さんからもお墓参りから帰った日にお届けいただける予定です。
納品はまっだまだ、マグダラのマリアです。


リっちゃんの生活

来週は今日へおじいちゃま、おばあちゃまと従兄弟のまぁちゃんの京都のお墓へお墓参りに行きます。
実は三人とも会ったことはありませんが、気持ちは通じています。
そして、みんな、元気ですよ、と報告するつもりです。
ダッドは違うところへ行きたいらしいですが、一人で行きたいらしいので、今度、勝手に一人で行ってもらうことにしました。
みんな、一人の方が良い時ってあります。
分かっていますから大丈夫です。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie