忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り
20℃
77%



今日は久しぶりの洗濯日和だったはずですが、残念賞でした。
今日は髙橋順子さんがお見えになりました。
柳のような方です。
ローバはポキっと折れるタイプですが、雪折れ無しです。
昔は「柳タイプ」が羨ましかったですが、すでに老境ですので、今さらですし、真似っこしていたら後悔てんこ盛りです。
起こった悲しいことを横に置いておくと自由に楽しいことをいっぱい経験させてもらった人生です。
「人はそれぞれ」と思って作家さんの器を拝見すると、それぞれの人柄が浮かび上がっています。
経験を積んだ方、まだまだ経験値が低い方の差異はあっても生み出したものに人柄が出てきます。
沢山の作品を拝見できるのは面白いです。
ですが、やはり九名はちょっと荷が重いです。
一旦、終了ですのでちょっと頑張ってみましたが、再開してももう二度と九人はパス、ということをしっかりと覚えていなくっちゃ!です。
姉ローバは連日の荷造りで疲弊していて、いつもこのくらいの時間になるとバッタリ倒れてお休みしてらっしゃいます。
この夏は伊東で散歩三昧です。
居るだけで森林浴で温泉です。
但し、ローバは温泉に一切興味はありません。
汗をかいてシャワーを途中で浴びることがあっても、基本一日一回で十分です。
木々の間を通ってくる風が一番の贅沢です。
最上のものを、有難う。



リっちゃんの生活

もう少しグレそうです。
かためてぎゅっとっでなく、細かいぎゅっと、をお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]