忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り時々晴れ
19℃
79%



昨日、グラっときました。
ホンの一瞬でしたが、グイっと横にズレました。
大慌てで展示中の器を避難させました。
怖かった!です。

でもって、先日から今日も以前、度々展示においでくださった方からご連絡ををいただきます。
今日もいただきました。まぁ、覚えていて下さったんですね、って感じです。
久しぶりにおいで下さるそうです。多分、今生の別れです。
ローバの特長はある1点を除いて全く振り向かないことです。
一緒にお出かけしても「さよなら」って言った途端振り向いたのは今までで一回だけです。
あまりにも視線を感じて振り向くと笑顔でした。
へぇ~、そうなんだ、、、と思いました。普通はそうなんだ!でした。
クールとか言うのでなく、習慣として振り向くことがありません。

横浜での展示は今月を以って終了します。横浜は諸般の事情でしたが、お役目終了です。
再開は2021年ですが場所は移転いたします。
それまでは自由人ローバズはふらふらすると思います。
でもその前に崩してしまった体調回復です。
ダラダラしてシャキッとする予定です。
するかしら?
シャキッとたって一年毎に加齢するわけだし、、、
訂正してシャキッとからボチボチに変えます。

今日も姉ローバは横でぐっすり眠っています。
お疲れです。
ローバは事務仕事を始めています。
一番厄介なところは済んだみたいです。
目が疲れます。

でもって、日下華子さんの器が届きました。
どうやら日下華子さんの器も事業仕分けとなるようです。
勿論、これからもお願いしていきますが掲載方向を転換です。
バリバリ



リっちゃんの生活

ボクもマミィにお付き合いしています。
ちょっと嬉しいです。
ダッドも誘惑するつもりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]