忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ撮影して、、、と思っていたのがアテが外れました。
雨はあがったので試しにとってみたのですが、ちょっと、、、です。
でも、顔見世だけでも、、、 木村硝子店の“サンド”タンブラー2種もとっくに入荷しています。
“ヒップ”という外側サンドブラストのボウルも連れてきてくれています。

トールグラスはオールドファッショングラスに比べると拭きにくい難点があるので私は避けがちですがソフトドリンクにはお洒落です。
これを撮って、やっぱ、明日にしようと決めました。
それに昨日再入荷したStudio Bwanjiの縁波シリーズ再撮影の必要あり、です。
改めてみてその酷さに発注を控えていた気持ちがまざまざ、です。
でも、そこは
努力家の私、頑張ろう!っと、、、



「チキンマサラ」です。
先日、大阪のPieちゃん宅で食べたのも美味でしたが、今日のも美味です。姉は腕を上げています。
今日は力丸のためにシフォン、私のためにアップルパイを焼いています。fujicoちゃんの大好きなアップルパイですが母上の介護のために食べに来れません。私、かわりにしっかり二人分食べてあげます。「いらん!」というfujicoちゃんの声は振り払います。

器は、ARABIA(アラビア)ARCTICA(アルクティカ)の「300ccボウル(¥2,100)」です。



「大根と水菜のフレンチマスタードサラダ」です。
昔、ホースラディッシュと同じと思って山葵たっぷり食べて悶絶した友人の母上がいました。止めなかった私、非難轟々でしたが、あんなにパクっとされると大抵のヒトはあっけにとられると思います。お蔭でご縁が消えてなくなりました。

器は、Rorstrand(ローストランド)Swdish Grace(スウェディッシュクレイス)の「ボウル・スノーホワイト(¥2,310)」です。



「ブロッコリーと春雨のスープ」です。
なんかイタリア人と中国人の結婚みたいですが、そこに椎茸が入って日本人の役割は??・

器は、Jonas Lindholm(ヨナス リンドホルム)の「ホワイトライン マグ・M(¥4,410)」(未掲載)です。
こちらも再撮影!!! 再撮影の山、キリマンジェロくらいです。

今日はARABIA、Rorstrand、Jonas Lindholm、それぞれの白の競演です。


力丸の生活

ダラ~、だらだら♪の一日です。雨があがってお散歩に行かないとぷにゅぷにゅになりそうです。もうなっているかも、、、、

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]