忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところにより曇り
4℃
40%

アンティークとかヴィンテージとかというのでなく、使い慣れたものが好きです。
メール設定もしましたが、オーダーが気に入らなかったり、いつも使っていたフォントが入ってなかったり新しいPCを慣れるために我慢して使っていますがストレスです。
軟弱者はストレスの為に蕁麻疹が出ています。
体質まで我儘です。
メンタルが極めて強いところと極めて弱いところが共存していてバランスが取れていないからだと思います。
なにしろ「詰め」が甘い!
そして自分にとっても甘い!
今更克服できるかな?っていうよりももういいかな?って感じが強いです。
それにしても前のPCは「はち」って打つと「鉢」だったのに不慣れなこのコは「八」です。
生い先短いローバは気も短くムカっと、、、
たった1年足らずで良い子に育ってくれたのに、、、惜しい子が虹を、、、
もう1年足らずで自動修復ばかり繰り返して立ち上がることもできないにも拘らず、それはメーカーの保証範囲でなく、ウィンドウズの問題ですからマイクロソフトに言って下さいって何のための保証書だか?って感じです。
それも延長保証3年となっているにも拘らず、です。
一体、どういう状況になれば保証してくれるのかしらん?です。
メーカー名を世間に知らして犠牲者を少なくした方がよいのでは?と思ってしまいますが、それもねぇ、、

とグチグチ言っても前進しないので新しいコをまた一から育てていく作業、、、
ただ、神様はお見捨てにならず、PCは兎も角、多方面に渡って助けてくださいます。
申し訳なく、とっても有難く、です。



苦肉らしいです。

器は、日下華子さんの「印判花文6寸浅鉢(¥4,752)」です。



これはお願いしました。

器は、gramme(齋藤圭)さんの「イッチン 角小鉢(¥1,512)」です。
鼈甲煮らしいですが、鼈甲にするには濃口醬油を使うそうです。
関西人としては煮物に濃口は抵抗感大ですので鼈甲にならずぼんやり鼈甲です。

昨日は失くしたと思っていたものが、どうしてこんなところに!と戻ってきてくれたのですが、今日はココに置いたはずシリーズです。
恐ろしいです。


リっちゃんの生活

ダッドが日下さんの名前が、、、一回で変換できない!とまた愚痴っています。
新しいコに優しくしてあげて欲しい、優しいボクです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]