ずいぶん前にお届けいただいていた要美紀さんのパンダやウサギ(白と黒)のお皿や黒川登紀子さんのコーヒーサーバー(2カップ・3カップ)、ミルクサーバーを掲載しました。

とんでもPCのおかげで、苦闘の1ヵ月でした。
遅れに遅れました。
その他の器、カトラリー、オブジェも遅れています。
その上、今日は印鑑証明騒動です。
家が2軒というのは以前からも思っていたのですが厄介です。
「あっちの家じゃない?」と探し物をしても真剣になれません。
でも今日は時間制限があるのでローバズかなり必死でした。
自分たちだけならいざ知らず、ご迷惑をおかけしてしまいます。
ちょっとしたことをするのにも印鑑証明、住民票が必要です。
なぜ?と思いますが、それを究明している時間なぞございませぬ、状態でした。
取敢えずあってホッとしました。
あるべきところにちゃんとありました。
祖父が金庫屋さんをしていたらしいのですが、正しくその金庫に眠っていました。
祖父の職業をらしい、というのは、ローバは父方、母方ともに祖父母を知りません。
早逝の家系です。
大体の方が現在のローバの年齢に達せず亡くなっています。
その上、両親が末っ子でローバはその末っ子です。
祖父母というのはとっても孫に甘いらしいので、ローバは祖父母に巡り会っていたら今よりも我儘になっていた可能性が大です。
それでなくと父と相方が甘々でしたので、祖父母がいればそれはとても恐ろしいことになっていたと思います。
万事、塞翁が馬です。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie