12℃
98%

ちょっと曇っている方がきれいに撮れる場合もあるので、今日はそちらを撮影いたしました。
でもって、姉妹店へですが金津紗矢香さんのガラス器を掲載しました。
それから画像の整理をしてうっかりしていた阿部春弥/三窯さんの器の掲載の準備をしました。
それからcondense(苗代啓輔)さんのキッチンスツールのご注文をいただいたので苗代さんにご連絡して、、、双方のご連絡先をお知らせして、勿論何かありましたら当店も対処いたしますが、苗代さんはちゃんとした真っ当な方なのでほぼ丸投げとなりました。
それから8月の市野吉記/コウホ窯さん、9月の安彦年朗さんと魚谷あきこさんに展示の日程についてご相談し(明日はicecreamheadachesanへも)大体の日程をまとめました。
昨日は7月の北川タケシさんは全くお任せだったので日程のご報告で、しばらくの間は展示の件は終了です。

せっせと溜まりに溜まっている未掲載の器を掲載すべく準備いたします。
何しろローバズにはちょっとした計画がありますのでそれを履行する前には、、、です。



何故か中央に盛れない姉ローバ

器は、戸津圭一郎さんの「飛び鉋8寸皿(¥7,560)」です。



ふわふわの新玉ねぎスープ

器は、Jonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)の「ブラックボウル/S(¥4,320)」です。
尚、ブラックラインは釉薬入手困難(不可能)となったので絶版となりました。再入荷はありません。在庫のみです。


今日も寒いですが明日はもっと寒いそうです。
そして、夏になるそうです。ちょっと自分勝手すぎません?
「わがままは良いけれど自分勝手はいけない」という教訓を残されています。
それ、ローバだけでなくお天気にも言ってきかしてから天国に行って欲しかった!


リっちゃんの生活

その教訓は活きていません。
好きなようにしています。
叱って欲しいです。誰のいうこともききません。貴方だけが頼りです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 勇気   |  HOME  |   もう嫌だ。 >>
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie