曇り時々晴れ
13℃
86%

嬉しいことがありました。
それも二つです。
一つは極めて個人的なこと、もう一つはお仕事で、です。
お仕事の方はお客様がいらしゃいますので具体的には、、ですが、やっぱりちゃんとした方は素敵です。
ご確認のためにご連絡したらちゃんと説明をご覧いただき、理解していらっしゃいました。ローバだけではできないことなので引き継ぎましたが、そちらともスムーズにことが進み、「あ~良かった」です。
こういうスマートな方は普通ですよ、と言われると本来そうなのですがなかなかです。
一昨日、お久しぶりにご注文いただいた方もそう言えばそうでした。
こういう方々はどこでも大切に扱われると思います。
気持ち良い風がローバの周りで吹いています。
極めて個人的な方はあまりにミクロの世界で笑われそうなことですので、こちらも控えます。
その他にも天網恢恢疎にして漏らさずがあり、嬉しいです。

ここのところ澱んでいたこともちょっと澄んでくれそうです。
やはり驕ると駄目です。
小人のローバは驕れるような事案がないので驕りようもありませんが、ここ1年くらいで驕った方の末路を拝見させていただきました。
驕れるようなことが起こって欲しいですが、そういうことになっても驕らないぞ~、です。
それに内と外の区別はつける、です。
明日からはもう少しお仕事に専心できる、ハズ、です。



スープが美味しくてスープのみ2回、おかわりをしました。ですのでたっぷん、たっぷんです。

器は、池田大介さんの「三島手波7寸鉢(¥5,400)」です。



本当はもっと豆苗の緑と器の黒が綺麗なはずですが、、、やってしまっています。

器は、市野吉記/コウホ窯さんの「黒鉄釉らせん口反り小鉢(¥3,240)」です。


IGで拝見していた長浜由起子さんの器が明日、明後日と届きます。
それに5月のオオタ硝子研究室、三浦侑子/Bamboo Glassさんからも、、、
楽しみです。
ですが、その前にせねばならぬことを一つずつ、、、
と、言って早や、、、、


リっちゃんの生活

ダッドのご機嫌が今日は少し良い。
少しだって良いとボクは嬉しいです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie